2008年01月10日

グリコ マイファーストプロテイン 300g

今日は晴れ時々曇り。午後はポカポカして暖かかったです。
しかしっ、気温は11時から16時までは2℃前後でした。

今日は雨も雪も降りませんでしたので、夕方には自転車に乗ることができました。なんと、今年初乗りです。
今回はシティサイクルで立ち漕ぎでした。座ってゆっくりペダルを漕いでいると寒いんです。立ち漕ぎでウォーミングアップな訳です。
この時の気温は1℃でした。

そして、ウォーミングアップしたあとはローラー台で30分トレーニング。
半袖、ハーフパンツで頑張ってみた結果、心拍はMAX HR 72%に。
シティサイクルの立ち漕ぎが効いた様です。


さて、これからプロテインを飲んで筋肉を引き締めてみたい!という人にピッタリなプロテインをピックアップしてみたいと思います。

グリコ マイファーストプロテイン 300g
■ ビギナー向けプロテイン「マイファーストプロテイン」の登場!
■ このプロテインは味にとことんこだわり、従来のプロテインの概念を変える「おいしいプロテイン」です
■ 牛乳にスプーン一杯程度混ぜるだけで牛乳がおいしいシェイクに早変わりし、しかも栄養価もグンッとアップ!まさに今までのイメージを変えるプロテインです
もちろん水でもおいしく飲めます
■ 健康な体作りを目指す大人から、ジュニアまで幅広い層にオススメです
■ たんぱく質含有率75%以上を配合
さらに11種のビタミンとカルシウム、鉄、マグネシウム、を高配合
■ ホエイと大豆の2種類のたんぱく質を配合
筋肉には欠かせないホエイタンパクと、健康効果の高い話題の大豆タンパクが同時に摂取できます
■ テイスト:
バニラ味:上質な香りとリッチでクリーミーなバニラ味
イチゴミルク味:甘い練乳をかけたみずみずしいイチゴ味
チョココーヒー味:チョコレートの豊かなコクとほのかに香るコーヒーの味
■ 容量:300g

お腹の筋肉がもっと引き締まると思います。
運動をしてからプロテインを飲むと効果的です。

摂取例
運動後や朝食時に!
○大人の場合
製品13〜20g程度(付属のスプーンすりきり2〜3杯)を約200ccの水や牛乳に溶かして)

○お子様の場合
製品10g程度(付属のスプーンすりきり1.5杯)を約150ccの水や牛乳に溶かして




関連リンク
グリコ マイファーストプロテイン 300g
サプリメント
サイクルベースあさひ


posted by モノエ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。