2007年10月04日

シマノ ACCU-3D(アキュ・3D)ロングスリーブジャージ・ウィンター

今日は雲が少しありましたが秋晴れでした。
これが休日だったら...と悔やまれます。

夕方は日が増すにつれ暗くなるのが早いです。夕方5時半で真っ暗です。
これでは、スピードを出すには危険なのでノロノロ運転になってしまいます。
なので、今日はシティサイクルという名のママチャリに乗ってみました。

乗るポイントは、クロスバイクやロードバイクには乗ったことがない!という一般人の振りをして乗る事です。
信号待ちの時はサドルから降りてトップチューブに跨ってはいけません。腕は真っ直ぐに伸ばします。ペダルを漕ぐ時はガニマタです。
間違ってもレーパンは履いてはいけません。
これで一人前のママチャリ乗りです。視線を感じる事もありません。


冗談はさて置き
ママチャリを乗った後はローラー台30分コースでした。
内容は昨日と同じです。
片足ペダリングも慣れてきました。しかし、ローラー台での立ち漕ぎの1分はキツイですね。
水分補給はヴァームパウダー(ダイエットスペシャル)180oℓのみ。
運動前、運動中にチビチビと。


さて、今年のシマノの秋冬ジャージはシックでモノトーンな物が多いです。
ライディングフォームの合わせた3DデザインのACCU-3D(アキュ・3D)が特徴です。



SHIMANOシマノ ACCU-3D(アキュ・3D)ロングスリーブジャージ・ウィンター

LSジャージ・ウィンター グレー(CWR301WLSG)
●シンプルなデザインがかっこいい
●乗車姿勢に合わせたACCU-3Dパターンで、快適にフィット
●前、後正面素材は耐久性・保湿性に優れ、その上かいた汗を素早く外に出すCOOLMAX50%起毛付素材
●サイド面と肩スリーブは伸縮性が高いので動きを妨げず、ストレスフリーです
●サイド面と肩スリーブにも汗を素早く外に出す素材を使っているので、汗による体の冷えを防ぎ、体を温かく保ちます
●背面には大型リフレクター付で夜間走行の安全を高めてくれます
●体温調節しやすいフルジッパー
●3バックポケット+ジッパー付きポケット
●カラー:グレー
●サイズ:S、M、L、XL、XXL


モノトーンだけに大型リフレクターは正解ですね。
汗を外に出してくれるのもポイントです。汗で体が冷えてしまいますからね。

派手なジャージが苦手な人にも良さそうです。


関連リンク
SHIMANOシマノ ACCU-3D(アキュ・3D)ロングスリーブジャージ・ウィンター

SHIMANOシマノ サイクルウェア

サイクルアパレル

ウエア

└MY BICYCLEが欲しくなったらセレクトイット


posted by モノエ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。