2014年09月15日

トレーナー自体がバランスをとる3本ローラー! エリート [ELITE] E motion(イーモーション) 

今日の最低気温は午前3時頃の13.1℃、最高気温は午後2時頃の24.9℃、天候は曇りのち晴れ。
寒いのだか暑いのだか分からない。

夜勤朝帰りから食事して15分仮眠して親父が入院している療養型施設に洗濯したものを届けがてら見舞い。
受付が真っ暗だと思ったら今日は祝日でしたか...。
しかし、施設内の室温が27℃はちょっと暑い気がした。

ストレッチと腹筋下部&腰上げ腹筋30回を朝帰宅後と夕方。
と、スクワットを30回×2セット、踵上げ100回×3セット。
秋の花粉症真っ只中!
夜勤中は緊張感があって症状がでないが、リラックスすると鼻水ダーダーくしゃみ連発。

体重は朝食前53.3kg 夜勤出勤前54.8kg。



さて、エリート [ELITE] の E motion(イーモーション)  をピックアップしてみたいと思います。
■フローティングローラー採用の3本ローラー台...。

○トレーナー自体が前後にフローティングしてバランスをとる3本ローラー
○フロート式のフレームがライダーのペダリングにより発生する慣性を減衰し、従来の3本ローラーには無い劇的な乗りやすさをもたらします
これにより簡単に、安全にトレーニングに集中することができます
○E-motionのフロート式フレーム上でなら、ゴールスプリントのような「もがき」のトレーニングさえ 可能になります
○対応ホイールベース:944mm-1124mm(20mm刻みで調整可能)
○負荷調整:3段切り替え
○折りたたみはできません



関連リンク
エリート [ELITE] E motion(イーモーション)
エリート [ELITE]
3本ローラー
ローラー台・トレーナー
パーツ&アクセサリー
パーツ
サイクルベースあさひ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。