2013年09月09日

TNI [TNI] パンサーバーテープ

今日の最低気温は午前4時頃の15.6℃、最高気温は午後2時頃の27.6℃、天候は曇り時々晴れ。
朝はかなり寒く、日中はからっとした暑さ。

朝練は、完全休養とはせずウォーキングとジョギングを5.57km。
4時56分〜5時39分 寒い感じ。
アップ(早歩き)1.27km+ジョギング3km走(アベ5分33秒)3.03km+ダウン(ジョグ)2.17km。
寒いと思ったら15〜16℃。昨日のヒルクライムレースよりも寒いときました。
ちなみに今日からjapa2(ランニングシューズ)を履きました。
ソールは硬めですが、心地よい走り心地。

ストレッチと腕立て伏せ&腹筋上中下部&腰上げ腹筋30回(普通の腹筋60回)を朝と夕方。
と、スクワットを30回×3セット、踵上げ100回×4セット。
ちょっと全身筋肉痛。そして鼻水が少しくしゃみ少々風邪気味。
昨日、DNSした選手は賢い選択かも。いや勇気ある選択。
そういえば、今朝 洗濯が乾いていませんでした。シューズも。

体重は朝食前53.1kg、朝練後52.7kg、夕方は53.3kg。
以外に体重が増えない今日この頃。

晩酌は、6月27日に仕込んだブランデー漬け梅酒を30ml味見。
ロックで飲むと美味しくて1:1の水割りだと薄い感じ。ロックが美味しいみたいな。
水割りは2:1が美味しい?
 次にテンガロンハット30ml水割り1:3。
少し風邪をひいているので1:2でも1:3でも苦く感じた。
風邪をひいた時には甘い梅酒か日本酒がよろしいようで。


さて、TNI [TNI] の パンサーバーテープ をピックアップしてみたいと思います。
■密かに大人気のパンサー柄バーテープ
■左右セットです。
■裏面には両面テープがついています。
■エンドキャップ付属
■エンドテープはロットにより付属していない場合がございます。予めご了承ください。
■模様の大きさは製品によってまちまちです。予めご了承下さい。
■毛羽立って見えますが、フェイクです。実際の表面はつるつるしているので、抜け毛の心配がありません。
■カラー:茶、青

ちなみに、若い頃バンドをやっていた時、
仲間のバンドのギタリストがゼブラ柄のスパッツを履いているのに何故か牛柄だったことを思い出しました。
あの頃は豹柄やゼブラ柄が流行っていました。

関連リンク
TNI [TNI] パンサーバーテープ
TNI [TNI]
バーテープ
ロードバイク系パーツ
パーツ
サイクルベースあさひ


posted by モノエ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。