2012年02月23日

MAVIC(マヴィック) Oxygen Jacket(レディース・ウインドジャケット)

今日の最低気温は午前0時頃の-2.0℃、最高気温は午後2時頃の5.1℃、天候は雨。
昨夜から朝までの積雪量は0cm。日中も0p。1日雨でした。
「雪かき」は無し。

夕方のローラー台は木曜日によりお休みしました。

ストレッチと腹筋下部&腰上げ腹筋は、30回を朝と夕方のみ。
と、スクワットを30回×3セット、踵上げ100回×4セット。
最近はヒルクライム体形というか、アバター体形。体が青くなってくる?

朝食後の体重は55.8kg。夕方の体重は55.4kg。
雪かきもローラー台もしていないのに何故か体重が減りました。
何日か遅れで効果があるのかも。
ということは今日、おやつをいっぱい食べたのは...。


さて、MAVIC(マヴィック)の Oxygen Jacket をピックアップしてみたいと思います。



MAVICマヴィック Oxygen Jacket

オキシジェンジャケット(128197)
12SS Women
超軽量・コンパクトなウィンドジャケット
●撥水性があり、小雨程度の軽い雨にも対応
●春夏はもちろん、秋冬も防寒対策のアウターとして1年中活躍するアイテム
●密度の高い折にDWR(耐久撥水)加工を施した、非常に薄手で軽量の防風・撥水素材
●ポケットを裏返して折りたたむと手のひら大になります
●ウエストシェイプされたデザインなので、シルエットがキレイに着こなせます
●レーザーカットによるベンチレーション
●乗車姿勢時にジップが顎に当たったりしてストレスにならないよう左右非対称ジップ(エルゴジップ)を採用
●バックポケット1つ
●カラー:ブラック
●サイズ:S、M、L

女子用のウインドジャケットです。
寒い時のロードバイク乗りやヒルクライムの下山に◎。
女子はウインドベストよりも袖があるウインドジャケットの方が体が冷えなくて良いと思います。

背中は蒸れるのでは?と思いきや通気性のある素材をつかっているようです。しかもデザインにも気を使っています。
スリムなシルエットも魅力的。


関連リンク
MAVICマヴィック Oxygen Jacket

MAVICマヴィック

サイクルアパレル

ウェア

└快適なサイクルライフへのいざないセレクトイット!!


posted by モノエ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア(Lady’s) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。