2011年06月24日

ON・YO・NE (オンヨネ) BKA93Z04 ウェストバッグ

今日の最低気温は午前4時頃の20.2℃、最高気温は午前11時頃の30.8℃、天候は曇り時々雨。
お昼過ぎ頃から雨が降り続いています。

朝練はクロモリのRNC7でした。(4時38分〜5時55分)
午前3時に起きてすぐに路面チェックしたところ殆ど7割路面が濡れていました。
雨は降っていませんでした。
天気予報で雲の動きをチェックすると南方向は朝練が終わるまでは雨の心配はなさそうでした。
今週は今日走らなければローラー台になってしまうので、路面は少し濡れていましたが朝練を決行しました。

朝練のコースは、南方面の折り返し30kmコースです。
行きは緩い上りで帰りは緩い下り。
路面は、場所によって路面が完全に乾いている所もあれば、100%濡れて水溜りがある所もあり走ってみなければわかりませんでした。

そして、走り始めて1分に右膝上内側と左ハムストリングスが違和感から軽い痛みに変っていきました。
このまま行くと肉離れ確実な状態だったので、とにかく軽いギアで18km/hくらいでゆっくり走りました。10分くらいすると痛みは殆どなくなり何時もの調子に戻りました。
そういえば、梅雨の季節の今頃はほぼ毎年肉離れになっていました。

走行時間1時間15分19秒
走行距離30.1km
スピード Max37.8km/h Avg24.2km/h
ケイデンス Max105rpm Avg86rpm
パワー Max--- Avg---
ペダルLRバランス --/--
558kcal
最大上り勾配 6% 下り7%
心拍Max152bpm Ave124bpm
平均気温20℃

ウェアはいつもの夏モードでした。

ストレッチと腕立伏せ&腹筋上中下部&腰上げ腹筋は、30回(普通の腹筋のみ60回)を朝と夕方。
と、スクワットを30回×3セット、踵上げ100回×4セット。
右膝上内側の痛みは若干残っています。ペダリングする時に膝が開いていたのかも...。

明日の天気予報は雨の予報なので朝練はお休み宣言です。
今週の分の走行時間は何とか稼げました。問題は来週ですね。日曜日の天気次第です。



さて、ON・YO・NE (オンヨネ)の BKA93Z04 ウェストバッグ をピックアップしてみたいと思います。



ON・YO・NE (オンヨネ) BKA93Z04 ウェストバッグ SAX

11SS
●伸縮性のある素材でカラダにフィットするウェストバッグ
●タスキがけにも、ウェストポーチ風でもOK!お使い方は自由です
●キーリング付き
●カラー:SAX

カラーが豊富です。ジャージの色に合わせたり、逆に目立つ色にして後続車などにアピールしたり使い方が無限大です。
ツーリングで補給食を入れたり、途中で弁当を買ってきたものを入れたり、カゴがない自転車で買い物に行く時など使う用途は広いです。


では、素敵な週末を!



関連リンク
ON・YO・NE (オンヨネ) BKA93Z04 ウェストバッグ SAX

ON・YO・NE (オンヨネ)

サイクルアパレル

ウェア

└快適なサイクルライフへのいざないセレクトイット!!


posted by モノエ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。