2010年07月06日

REMA TIP TOP パンク修理キット TT04 ロードバイク向けセット

今日の最低気温は午前5時の21.5℃、最高気温は午後1時頃の29.9℃、天候は曇りのち雨。夕方から本降りに。


朝練は雨で路面が濡れていた為お休みです。(3時に起きて準備をしましたが、様子を見て4時に寝て6時前に起きました)
路面が乾いて走れる状態になったのは6時頃でした。

ローラー台は夕方にRNC7で10分回復走。10分しかしていないに汗だく。

どうやら明日の朝は雨の予報です。今夜から明日1日雨のようです。
今週の運動量はあと4時間必要です。木・金・土と朝練各1時間で3時間。あと1時間は?涼しくなりそうな明日にローラー台!
で、今週(日〜土)の運動量は6時間強になる予定です。来週から7月末まで週ごと4段階に運動量が増えていきます。

と書いているうちに天気予報が変わりました。
明日の午前3時頃からお昼までは曇りということで、明日は朝錬を1時間できそうです。
ローラー台はやらなくて済みそうです。でも、今朝みたいなパターンになるとも限らないです。


ストレッチと腹筋下部&腰上げ腹筋は、30回を朝と夕方。
と、スクワットを30回×3セット、踵上げ100回×4セット。


さて、REMA TIP TOP の パンク修理キット TT04 ロードバイク向けセット をピックアップしてみたいと思います。



REMA TIP TOP パンク修理キット TT04 ロードバイク向けセット

●ドイツ生まれの高品質パンク修理キット
●ロードバイク向けサイズのパッチ「F0」をセットした修理キット
●強化ゴム内蔵の3層構造パッチ
●伸縮に強いフラワーエッジ(Φ16mmを除く)
●エンボス加工による強力な接着力
●重ね貼りができるフェザーエッジ
【内容】
Φ16mmパッチ×4枚
Φ25mmパッチ×1枚
ゴムのり3g×1本
サンドペーパー×1枚
説明書

確実に安心してパンク修理をしたい人は「ゴムのり」を使った方が良いと思います。失敗しても「ゴムのり」で修理できます。

ロードバイクのチューブは細く普通のサイズのパッチでは貼るのに一苦労しますので、ロードバイク用の小さいパッチの方が良いと思います。


関連リンク
REMA TIP TOP パンク修理キット TT04 ロードバイク向けセット
 
REMA TIP TOP
 
タイヤ

エクイップメント

└こだわりのサイクルグッズを揃えるならセレクトイット!!サイクリストのためのアイテムが満載


posted by モノエ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。