2010年02月13日

nari/furi(ナリフリ) NF157 FRED PERRY 鹿の子7分袖ポロ BLACK

今日の最低気温は午前3時の-3.4℃、最高気温は午後2時の1.7℃、天候は曇りのち晴れ。夕方になるとまた零下に。


路面は朝が凍結状態で、日中は日が差してから路肩や歩道の雪が融けて所々湿潤状態でした。
明日、走るとすれば泥除けを付けたクロスバイクが候補です。
ロードバイクに乗れなくもないのですが、安全を取ってセミスリック・タイヤのクロスバイクです。


ローラー台は、お昼休みに10分、夕方に20分。
今日は、39×17(ギア比2.29)のギアで回復走。
ちょっと39×16(ギア比2.44)にしてみたところ重く感じました。ギアひとつでこんなに違うなんて...。
フロントをアウターにした場合の52×21T(ギア比2.48)とほぼ同じです。
コンパクトの場合は、34×14(ギア比2.43)、50×21(ギア比2.38、少し軽め)。


ストレッチと腹筋下部(各30回)は、朝と夕方。
と、スクワット30回×3セット、踵上げ100回×3セット。


さて、nari/furi(ナリフリ)の NF157 FRED PERRY 鹿の子7分袖ポロ  をピックアップしてみたいと思います。



nari/furi ナリフリ NF157 FRED PERRY 鹿の子7分袖ポロ BLACK

FRED PERRYへ別注した7分袖ポロシャツ
●自転車に乗る時に便利な7分袖
●吸水速乾の鹿の子生地を使用しているので、汗をかいてもベタツキが気にならない
●今回はときに生地から別注をお願いしたので、汗ジミが出ない加工を施しました
●袖はスプリットラグラン(前から見るとセットイン、後から見るとラグラン)で動きやすい
●裾はラウンドテイルで自転車仕様
●襟、袖、背中ポケットのライン、ペダル刺繍は蛍光糸を使用し、暗くなると薄い緑色に光ります!
●カラー:BLACK
●サイズ:S、M、L

気軽に街乗りする時や、クロスバイクで買い物に行く時や、BMXやピストでトリックする時などに良さそうですね。

普段着に近いので、ジャージに抵抗がある人には良いと思います。

または、レースと思考を切り替えたい時などにも。


では、素敵な週末を!


関連リンク
nari/furi ナリフリ NF157 FRED PERRY 鹿の子7分袖ポロ BLACK

nari/furi ナリフリ

サイクルアパレル

ウェア

└快適なサイクルライフへのいざないセレクトイット!!


posted by モノエ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。