2010年02月07日

KEEN(キーン) CORONADO CRUISER(フラットペダル用シューズ)

今日の最低気温は午前1時の-5.7℃、最高気温は午後2時の2.1℃、天候は雪のち曇り時々晴れ。風が少し強かったです。


路面は圧雪凍結でしたが、除雪車が通ったので夕方には雪が融けていました。
雪の量は30〜50cmでした。ということで、午前中は、2時間ほど雪片付けをしていました。雪の量が多いので「かんじき」で雪を踏み固めました。これが、かなり筋トレになりました。少し筋肉痛です。汗の量も半端ではなかったです。


ローラー台は、お昼休みに10分、夕方は30分ペダリング。
39×17で軽めのペダリング。
「かんじき」筋トレの影響で痛くなるかと思いましたが大丈夫でした。


ストレッチと腹筋下部(各30回)は、朝と夕方。
と、スクワット30回×3セット、踵上げ100回×3セット。
それと「かんじき」トレーニングも。
「かんじき」は今日初めて履きましたが、大またで歩かないと「かんじき」を踏みそうになりますね。ちなみに、立ちゴケはありませんでした。


さて、KEEN(キーン)の CORONADO CRUISER をピックアップしてみたいと思います。



KEEN キーン CORONADO CRUISER

長距離のサイクリングでもペダルが踏み易いサイクリングスニーカー
●街中から海辺まで、ビーチクルーザーとも相性抜群のスタイリッシュなナチュラルキャンバスとレザーのコンビネーションのアッパース
●自転車を降りたあとも、乗らない日も、デイリーユースに活躍
●耐摩耗性、防滑性に優れたカーボンラバーのアウトソール
●通気性に優れたナチュラルキャンバス、ペダリングのダメージを考慮して内側は天然皮革を採用
●予備のヒモ付属
●カラー:Black/Black
●重さ(片足分):374g
●サイズ:26.5

フラットペダルで通勤や通学している人や街乗りやサイクリングする時に良さそうですね。

自転車の内側だけ皮を使っているのは自転車乗りの人の考えていると思いました。反対側はビンテージ加工がされていてオシャレです。靴底も丈夫そうで長く履けそうですね。

爪先が丈夫なのもポイントです。


関連リンク
KEEN キーン CORONADO CRUISER

KEEN キーン

シューズ

ウェア

└快適なサイクルライフへのいざないセレクトイット!!


posted by モノエ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエア・シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。